韓国のLGが発売するスマフォ。
日本の携帯会社が苦戦する世界から、その牙城である日本の市場も果敢に挑んでいる。
メディアには「1万5000台という数量限定」「当日はドコモショップの開店と同時に予約終了となることは必至。」といった売り文句を並べている。NTTドコモから販売ということは強調されるが、LGという言葉はできるだけ出さないようにしている。
ジョジョは日本の漫画だが、なぜ日本の企業がこの話に乗れなかったのかが気になる。知らず知らずに韓国企業の日本参入は加速していく。
2万人以上が読んでいる、どうでもよいことを真剣に考えたりするブログ。興味は経済、政治、歴史、食物等。あくまでも私見です。押し付けるつもりは一切ありません。Thank you, 20,000+ readers achieved! I seriously write about unimportant things in this blog. my interests include economics/business, politics, history, foods etc. 现在2万超人读,谢谢你们!我认真着写在这个不咯古里不重要的东西.我的兴趣包括经济,政治,历史,食物等. Danke dir für 20.000+ besuchung! ich will ernst in diese blog über unwichtigedinge schreiben. meine interesen enthalten ekonomie, politik, geschichte, essen u.s.w.
0 件のコメント:
コメントを投稿