2018年3月28日水曜日

ワンダーストラック 最悪 観ないで分かる映画評

「ワンダーストラック」の広告が出始めたので、ちょっとIMDBをチェックしてみた。
どうも最悪のようです。

総合評価は、6をちょい超えているので、「することがなく、且つ、金が余っていたら見ても良い」レベルであると思われたが。。実は、そうではないようです。 

視聴者のコメントには、題名だけが良かった、話がない、退屈など罵詈雑言がならんでいる。10個の星の中で、1つしか星をつけていない人も目立つ。これはなかなかの最悪映画の予感がする。

結論 これは多分観ない

考察が間違っていることを願う。観た方はぜひ感想を教えてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿