2012年4月24日火曜日

塩谷瞬 ブログ 冨永愛 園山真希絵 熱愛

冨永愛さんとの熱愛が報道されている。しかし、問題はどうも別の人間(料理家 園山真希絵)との二股がばれたことのようである。これまで聞いたこともない人々で、このようなニュースはその知名度を上げるための芸能事務所が仕組んだものである匂いがする。大きなヒットがあるわけでもないこれらの「有名人」。このニュースをきっかけにさらに知名度を上げて、仕事を取っていこうというのではなかろうか。最近では、同様に小松彩夏さんも最近関ジャニとの熱愛が騒がれているが、これも同じようなことのように思える。


仕組まれたスキャンダルであるかもしれないが、芸能記事は読んでいて面白い。基本的に立ち読みしかしないが、くだらない記事を読むのもたまにはよい。

上記とは別に、自分の憧れのアイドルが熱愛報道で騒がれ残念だと思うのは、なぜだろうか。まず現実的には会うことも無いだろうし、ましてや恋に落ちるなど夢のまた夢。このような仮想恋愛の仕組みを会社は利用しお金をもうける。昨日、秋葉原にいたがAKB48のグッズをもらうために長蛇の列を作っている人々をみた。ほとんどは男性で、昼間から時間があるもんだと眺めていた。仮想から抜け出して、実際の恋愛、情熱をつかんでみてはどうなのだろうか、などと年配のように考えてしまう。


http://www.daily.co.jp/gossip/romance/2012/04/24/0004998477.shtml

0 件のコメント:

コメントを投稿