2012年7月12日木曜日

東原亜希 デスブログ

深夜の格闘番組SRSでちょいブレークした東原亜希氏が上野の子パンダの死を予言していたとしてネットで話題になっている。


問題になっているのは東原氏のブログの以下の発言
「寝た寝た~こどもたち寝ると本当にほっとする!! 今日は8時30に2人とも爆睡★」「全然関係ないけどさ パンダでも育児放棄するんだと思うと ちょっと励まされるよね。。。」(東原氏のブログから引用)



翌日午前8時30分(頃)に子パンダは死亡したといわれている。


予言でもなんでもない。ただの偶然。子パンダが8時30分に死亡したことさえも不明である。こんなことで騒いで、世の中には暇な人がいるものだ。
超大物が出ていない東原氏の事務所(KABAちゃん、トリンドルが所属するプラチナムプロダクション)がマスコミに働きかけて流して/あおっている情報なのかもしれない。



http://ameblo.jp/higashihara-aki/ (東原氏のブログ)

0 件のコメント:

コメントを投稿