2012年9月26日水曜日

スギちゃん コルセット着け痛々しい会見


テレビ朝日の番組収録中の事故で胸椎を骨折する重傷を負ったスギちゃん(本名 杉山英司)(因みに、いとうあさこもこの時怪我をしている)がコルセット着け本日26日に会見を行うという。コルセットをつけたままの出演とのこと、担当医もぎりぎりの判断だったのではないか。


一生に一度のチャンスでブレークをしたスギちゃん、この時期を逃せば稼ぐチャンスはないと思われる。スギちゃんを抱える事務所サンミュージックプロダクション(最近はベッキーなど抱える一方で、過去には絶頂期で自殺した岡田有希子や麻薬問題を抱える酒井法子などの事例もあった)にとっても稼ぎ時なので入院ブログの立ち上げで、その存在感のアピールをしてきた。
波田陽区のように一発芸人はブレークしてから少なくとも年末の番組までは登場し次の年から一気に消えていくというパターンをとる。スギちゃんも少なくとも年末までは大活躍してくれると考えていた人々は多いと思われる。

スギちゃんの代役で2~3割仕事を増やしている小島よしお(サンミュージックプロダクション所属なので、事務所としては食い扶持をつないでいる)としては最後の活路を絶たれた形となるかもしれない。

まずはスギちゃんの早い全快を祈り、無理しないでほしい。今年の稼ぎ・メディアでの露出・事務所の売り上げを重視するあまりに、無理して一生を棒に振るようなことがあってはならない。

0 件のコメント:

コメントを投稿