2013年3月10日日曜日

合コンでお漏らしは普通か?

日刊SPAの記事について

2012年12月16日付と少し前の記事だが気になったので取り上げる。

「女性たちはドン引きする怪行為は」とのアンケートが特集されている。

一位は「女子トイレの汚物入れを見た」、こんな男がいれば引くのは分かる。第2位もトイレネタで引くのは分かる。トイレの中のことなどで確認しようがないが、こんな男もいるのだろう。

第3位はというと、日刊SPAはこのように続ける「男性がつい飲みすぎてやってしまいがちなのが、「ウンコをもらす」。生理現象なので大目に見てほしいところだが・・・」とある。

学生時代から軽いものからかなりヘビーな飲み会まで参加してきているが、小便をもらすのも聞いたことも見たこともない。それが大便をもらすやつがいるとのこと。そんなことがあれば引くのは分かるがこれは公衆で起こりうることなので自分のこれまでの経験で判断できる。

男性がつい飲みすぎてやってしまいがち・・・」と始まるのは、この筆者はよくしてしまっているような書き方である。

文中には合コン参加者の声として、大便をもらした男に対する意見として「大人なんだから、体調ぐらいちゃんと管理しとけ!」(33歳・食品)、「匂いが気になって、どんなカッコイイ人でも、恋愛感情はとてもじゃないけど抱けない」(27歳・印刷)とある。参加者女性の体験談もあるとなるとそんなこともあり得るのだろうかと思ってしまう。

飲みすぎてゲロをはくのは自分もしたし、何度も見てきた。おならもあるが、大便をもらしたのはしたことも、見たことも無い。そもそも、居酒屋にトイレの一つや二つは少なくともあるのだから、幼稚園児ではなく、大の大人ならばもらす前にトイレにいくのではないだろうか?

自分の参加してきた飲み会が普通じゃなかったのだろうか?みなさんはこのような状態に遭遇したことはあるのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿