2010年3月19日金曜日

Hugh Grant on relationships, cheating and the art of lazy acting ヒューグラント、恋愛、浮気、適当な演技技術について( 最新作 Did You Hear About the Morgans?  )

ヒュー・グラントと、Sex and the Cityのサラ・ジェシカ・パーカーの最新作「Did You Hear About the Morgans?」ですが、これがつまらないんです。海外では最低の映画として決まっています。Imdb(http://www.imdb.com/title/tt1314228/)でも10点中3.7とメジャーな映画では異常な程低い評価です。内容は単純でなんのひねりもないんです。日本で公開されているか分かりませんが、ハルクホーガン主演、ムキムキサンタさん「Santa with Muscles」(http://www.imdb.com/title/tt0117550/)の10点中2点と同類の映画です。

ヒュー・グラントは上記のような評価を意識して今回の会見をしたのでしょうね。自分はラブコメの役しか回ってこないとか、サラ・ジェシカ・パーカーに対しても、演技中でさえもカメラに写らないところでブラックベリーを使ってたなんて悪態をつく始末。タイタニックでの甘いロマンティスト役及びその幼顔で役が限定されて悩んでいるディカプリオ、The Departed(http://www.imdb.com/title/tt0407887/), Blood diamond(http://www.imdb.com/title/tt0450259/)いろいろな役で役の幅を広げる努力をしてます(ひげを生やしたり、タバコをすったり、涙ぐましいです)。ヒュー・グラントにもいろいろな役をしてほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿