2010年2月18日木曜日

児童ポルノ、過去最悪=ネット利用の摘発が倍増-虐待も最多更新・警察庁

日本の恥じるべき「文化」である児童ポルノ。これは犯罪であり、撲滅せねばならない。残念だが、性癖というものは一生かわらないものだと思わねばなりません。日本はこれまで児童ポルノを野放しにしてきた、私の推測では立法、権力者の中にも児童ポルノ趣味の、若しくは、少なくともそれを容認する人間がいる証拠だと思いますね。
関ったものへの罰則がまだまだ軽い。素顔、住所等を含めすべて公開され、警戒されなければならないと思います。
摘発の倍増とのことで、実数は昔から変わらないんだと思います。ただ規制が強まってきただけでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿